平成28年度修了式

今日は午前中は1・2年生の「修了式」でした。

そして午前中で終了なのですが、吹奏楽部は
明日以降の様々な計画に合わせて、今日の午後は
特別に許可をいただいて練習を行いました。

私は会議等があるため、部員たちによる分奏が
中心メニューでしたが、順調に仕事が進んだため
1時間ほど合奏をすることができました。

明日あさって、今回の演奏会でお招きするゲスト奏者の
合わせとレッスンがあります。

まだまだ不完全な状態ですが、すこしでもこの2日間で
仕上がっていけたらと思っています!


平成28年度修了式


同じカテゴリー(学校生活)の記事
卒業式準備
卒業式準備(2017-03-16 23:28)

2年生の進級面接
2年生の進級面接(2017-03-09 23:28)

1年生の進級面接
1年生の進級面接(2017-03-07 23:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
平成28年度修了式
    コメント(0)